ついに映画部活動

  • 2017.03.02 Thursday
  • 17:40

 

 

昔から映画が好きでよく学校帰りや休日に映画館にでかけていました。

友達と行くこともあれば一人で行くことも

うちは両親も映画好きなのでパパママと行くことも

今でもたまに一緒に行きます。

映画館の雰囲気もすきです。

レトロな映画館は味があっていいし最新の映画館も華やかで魅力的

去年行ったシネマアミーゴはそれはそれはすてきの一言でした。

野外映画もいい♪

ドライブインシアターもよかったな〜 

とか、そんな話をよくしていて

いつかぽぽぽで映画やりたい、みんなで映画みたい

と常々言っていたところ

意外と映画好きの人が多くぽぽぽde映画の夢が膨らんでいきました。

そんな話の流れで去年映画部発足

部長は映画大好きあやちゃん。

映画好きな人と映画の話をしたり見に行ったり

とくに活動のないようなゆるいつながりの部活でしたが

今年はついに活動します! 

活動部室は市民会館

先日私が寺子屋講座をさせていただいたあのお部屋です。

あの雰囲気で映画を観るってすてき

まずはどんなかんじで観られるのか今週日曜日に試写会をしてみます。

まずはそこから

もしよければ次に続けていきたいと思います。

部長と私で決めた第一回試写会映画は

『カラーオブハート』

私たちが大好きな映画 !

これを観たいと思います。

楽しみーっ

 

3月5日(日) 18時〜21時 

初めてのことなので試行錯誤しながらの試写会になりますが

もし一緒に観たいという方がいましたら

ぜひお声掛けくださいね。

(市民会館使用料など今回の経費は集まった人数で清算します)

 

いつかは映画鑑賞にちなんだお料理や飲み物を出したりしたいです。

かもめ食堂のときはもちろんシナモンロールね

 

これからのんびり活動していきますが

映画好きな人たちとなにかおもしろいことが

できたら嬉しいな〜 楽しいな〜 

いろいろ夢膨らみます

 

ぽぽぽ部活動、ゆるいけど熱いです

手紙部、発酵美人部、映画部

みんなそれぞれ楽しく活動してます。

もうすぐバスツアーもあるしね

 

ベーグルをのぞくと夢がみえる♪

わくわくの輪を広げていきましょ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM