大人遠足 〜 房総編 〜

  • 2017.07.27 Thursday
  • 18:09

 

 

大好きだったフラココさんが房総へお引越しされ

先日そちらがopenするということで

さっそくおでかけしてきました♪

せっかくなので一日満喫しようと夜明け前に出発

カメラ男子お二人と房総ふらり写真旅

 

まずは夜明けの首都高からの海ほたる

 

 

 

朝のひんやりした空気と海

久しぶりにカメラを片手にシャッターを切る

3人とも思い思いに風景を切り取る

心が躍る気持ちよさ!

サイコー

 

だいぶ満足したところで次なる地へ

行く先は決めていなかったので運転しながらなんとなく決めていくかんじ

これぞ大人遠足

まず私たちが食いついたのはこの橋!

車を止め写真スポットで電車待ち

写真好きにはたまらないスポットです。

そういえばこの電車2月の房総電車旅で乗ったな〜 と♪

 

 

 

満足したところで次なる地は海へ

 

 

朝の海水浴場

ザ・夏!

カメラが楽しい楽しい

池田さんはドローンを飛ばしたり

木全さんはいろんな手法でレンズを変え変え撮っていたり

私はのんびりちょっと一杯♪

 

 

防波堤で足をぶらぶらもう一杯♪  朝のハイボールうまし

 

 

そして太陽のまわりに虹!

 

 

雨の予報もありましたがばっちり晴れました〜

東京は豪雨だったとか

 

 

その後すてきな別宅で休憩し

トンネル撮影、岬撮影へ

 

 

 

 

 

 

おなかもすいてきたころ

メインのフラココさんへgo

この看板!  

一瞬通り過ぎたけどすぐ見つけました

懐かしい〜

 

 

 

まさにまさにフラココさん

変わらぬお二人のおもてなし

懐かしいごはんの味

昔、初めてフラココさんに訪れた日のことを思い出し

野田のフラココさん、房総のフラココさん

どちらもすてきなフラココさんで

嬉しさと安心感で涙がでそうになりました。

 

 

 

 

 

たっぷりフラココさんを堪能し

おなかも心もいっぱいに

大きく手をふり名残惜しくもしばしお別れ

また来ます

のどかな空気のなか最後に向かう地は

KUSA珈琲さん

 

 

静かな空間で静かに珈琲をいただきました。

空間と香りと時間も味わうお店

細胞を静かにリセットできました。

 

 

房総はほんとにすてきなお店が多く

まだまだ行きたいお店がたくさん

房総カフェをお供に

また房総ふらり写真旅に行きたいと思います。

写真部入りたい方はぜひ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM