街なみマルシェのこと

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 15:22

 

 

7月6日

おうちをテーマにしたイベント

『 街なみマルシェ 』をぽぽぽ秘密基地にて開催し

たくさんの方にご来場いただきました。

遊びにきてくださったみなさんありがとうございました。

平日ということもあり小さなイベントの予定でしたが

ラジオ番組あり、ライブありの

とってもにぎやかなビックイベントになりました。

楽しかった〜!!

 

 

ラジオの様子はこちら

https://www.facebook.com/aquios1986/videos/pcb.1287359558028852/1287349841363157/?type=3&theater

 

お昼からは松実学園の生徒さんと先生のコラボバンドライブ♪

高校生とは思えないほどの歌声

私は忙しい時間帯だったので厨房から聴いていました

すてきでしたよ〜

 

 

各お店ワークショップもわいわいと

 

 

今回も窓辺のドリンクコーナー

かわいいドリンク娘たち

 

 

そしてそして

私の手が少し落ち着いた頃

なんとアンブラのお二人がライブを!

unsteady blanketシークレットライブ!!!  キャー

shokoさん臨月にもかかわらず歌ってくれました〜〜

いつかアンブラのライブをぽぽぽで

という夢が叶ったときでした。

しかもパンの歌とはじめてのチュウ

この曲で大ファンになったので部長と大歓声

目の前で私たちのために歌ってくれるなんて

本当に夢みたいでした。

夢って行動と運とタイミングと巡り合せで叶うんだなぁとしみじみ

kickさんshokoさんありがとうございました。

shokoさん元気な赤ちゃん生んでね♪

 

ライブの様子はこちら

https://www.facebook.com/unbla/videos/1574352079250621/

 

 

お天気にも恵まれ風がそよそよぬけるカフェと会場

たくさんの笑顔と音楽に包まれたすてきなイベントになりました。

かわいいおうちたちがたくさん並び

ほんわかした街並ができました。

木のおうち、革のおうち、小物のおうち、アクセサリーのおうちなどなど

ワークショップでもみんながおうちを作り

さらにいろんな街並みが広がりました。

ぽぽぽとつながるおうちたち

ぽぽぽから広がる街並み

こんな街に住めたらいいね

絵本みたいね

 

そして出展者のみなさん!

ありがとうございました。

なかなかみんなで写真をとる時間もなく

最後に撮った写真に帰ってしまった人の写真を卒業アルバム風に

この発想には笑っちゃいました  

仲良しの証ね

 

 

みんなで作り上げた街なみマルシェ

またひとつ夏のいい思い出ができました。

みんなありがとう

 

また秋ごろ楽しいことができたらいいな

 

秘密基地イベントお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM