今日の手紙部

  • 2017.01.26 Thursday
  • 20:29

 

 

本日手紙部楽しく活動しました♪

今年の抱負と目標を

 

書くという作業はきちんと意気込みになるものです。

おしゃべり部でもあるので話はどんどん脱線しますが

とりあえずみんな自分への手紙を書きました。

がんばろう〜!

私は4つ掲げました

 

活動時間に来られなかった方たちも

カフェで気軽に書いてくれて

今回の手紙部かなり大盛況♪

 

みんなの手紙はぽぽぽで保管し12月の手紙部で返却します

今年はどんな一年になるんでしょうね

わくわく

 

 

部長きちんとまとめてくれました

 

 

次回手紙部は恋文を書こうの会です

バレンタインですからね♪

当日2月14日が活動日です。

たまには甘酸っぱい手紙もいいですよ

もちろんあまーい手紙も

 

書くって楽しいです

 

ベーグル食べながらのんびりお手紙書きましょう〜

 

 

本日参加してくださったみなさんありがとうございました

部長おつかれさまでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM