パイナップル jam & 本日手紙部

  • 2017.06.01 Thursday
  • 05:52

 

 

 

ここのところ夏の暑さが続いたので

トロピカルなパイナップルジャムを炊きました。

ぽぽぽの夏の定番ジャム♪

南国パラダイスな気分でレゲエなんかを聴きながらことこと炊きました。

ザ・夏 !

夏のことを考えるとわくわくしますね〜

たくさん炊きましたのでぜひご賞味くださいませ

クリームチーズサンドもできます。

夏サンドぜひです!

 

そして今日から6月

6月のはじまりが雨というのは風情があります。

本日手紙部手紙日和

しっとり静かな庭を眺めつつ

大切なあの人にはがきを書きませんか

おしゃべりをしながらみんなで書くもよし

珈琲を飲みながらひとりで書くもよし

とくに決まりはありません

のんびりたまには手紙を書くというが手紙部

気ままな猫のようにふらり遊びにいらしてくださいね

部長は11時ごろくるそうです。

 

 

それでは今日も焼きたてベーグルとお待ちしています

ラスクたくさん焼きましたのでおやつにどうぞ♪