臨時休業のおしらせ

  • 2016.05.16 Monday
  • 19:55


急なお休みで大変申し訳ございませんが
明日は都合により臨時休業させていただきます。

天然酵母の仕込みや仕入れ、雑務などひとりで作業しているため
イベント出店や子供の用事などが重なるとどうしても時間と体が追い付かず
明日の酵母が間に合わなくなってしまいました・・。
申し訳ありませんが明日は一日仕込みの日とさせていただきます。
本当に申し訳ありません。

また私事ではありますが
今年は子供が中学3年生と6年生の受験、卒業の年ということで
学校行事や部活引退などで見ておきたい行事が多く
臨時休業することが多くなりそうです。
子育てもあと少し、わずかな母親業もがんばりたいなと思いますので
どうぞあたたかく見守っていただけましたら嬉しいです。
卒業対策委員というのも引き受けてしまいまして・・
あと数年、仕事と母親業と模索奮闘しつつ楽しみながらがんばっていきたいです。


〜 今のところ決まっているお休みやイベントのおしらせ 〜

5/28(土)  お休み
6/4 (土)   お休み
6/10(金)  お休み
6/18(土)  パーラー花眼鏡に出店 (ハナメガネ商店さんへ  益子)
7/2 (土)     おとばな星に願いをに出店 (Gallery Kiitosさんへ)

〜 ぽぽぽワークショップ 〜

5/26(木)  手紙部  〜父の日にむけて手紙を書こう〜
5/31(火)  体質別アロマスプレー講座 http://ameblo.jp/matahari8/entry-12152067648.html 


よろしくお願いいたします










 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM