バスケ引退

  • 2017.07.31 Monday
  • 15:50

 

 

小学校3年生から始めたバスケ

お姉ちゃんがクラブチームに入ったのでそれにくっついていって

始めたバスケ

ミニバスで終わりにするつもりが

中学で担任の先生がバスケ部顧問

さらにお姉ちゃんがバスケ部長ということで

選択の余地なくバスケ部入部

厳しい練習の2年3か月

よくよくがんばりやりきりました。

1年生の新人戦〜最後の葛北大会まで

すべて優勝を勝ち取ったこの代のチームのプレイは

なかなか見応えがありました。

奇跡の世代なんて言われるくらいね。

性格的にバスケむきの子ではないので

いったいこのチームでやっていけるのか心配だったけど

まじめで素直な性格からかぐんぐん吸収し

先生いわく伸び率はナンバーワン (たしかに)

県大会では思うような結果は残せなかったけど

すべての経験が宝物

6年間、大変だったけどたっぷり楽しませいただきました。

すずありがとう

みんなありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM