明日のベーグル + 看板猫♪

  • 2017.08.04 Friday
  • 20:52

 

 

10日くらい前からどこかでミーミーって声が・・?

姿見えないし気のせいかな  と思っていたところ

3日前に発見

最初はとっても警戒しててすぐに逃げちゃったんだけど

ここのところ心許してくれ立派に看板猫として働いてくれています。

とにかくかわいい〜

人懐っこくお客さんがくると出迎えてくれます

名前はもなか

とりあえず今は見守ってるかんじですが

もなかここからずっと離れず

お客さんたちからもかわいがられアイドルです

 

 

 

明日のベーグルがいろいろと変更になりましたのでお知らせします

 

〜 明日のベーグル 〜

 

* プレーン

* 黒糖きなこ

* ドライフルーツ

* キャラメルナッツ

* 全粒レーズン

* チョコ

* キャラウェイ岩塩

* ココナッツ

* 小松菜ベーコン

* トマトバジル

 

 

明日は野田の七夕祭りのため17時半にcloseします。

明日あさっての夜はお祭りで会いましょう〜

 

では明日も焼きたてベーグルともなかとお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM