いよいよ今週末FOREST FESTA !

  • 2017.11.29 Wednesday
  • 14:00

 

 

 

いよいよ今週末になりました!

清水公園のオートキャンプ場を貸し切ってのキャンプフェス♪

40店舗以上のすてきなお店たちが集まります。

森の中にハンモックがあったりたき火をしていたり

親子で楽しめるワークショップやヨガがあったり

もちろん大人だけでも楽しめちゃうお洒落かわいいイベントです。

だっておいしいフードにお酒まで

日曜日一日満喫まちがいなしです。

あきおーずラジオもやってきます。

もう想像するだけでわくわくします〜

野田でこんなフェスができちゃうのです♪ わーい

ぜひぜひみなさん遊びにきてくだい

電車の方は清水公園駅からお散歩がてら

ちょうど紅葉がすてきなときです。

私もはりきってベーグル、おやつ、自家製ドリンクを用意して

お待ちしています!

本日グランドオープンのbar CABINさんとお隣同士で出店しています。

右隣がCABINさん、左隣がてぃーだのおかしのあやちゃん

やった〜  楽しみ〜

天気予報はみていないけどきっとお天気いいはず♪

晴れ女パワー発揮するよ

 

 

みんな遊びにきてね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM