スポンサーサイト

  • 2021.03.03 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    クリスマススタンプラリー

    • 2018.12.19 Wednesday
    • 06:12

     

    いよいよ今週末はクリスマス

    気づくともう数日

    とくにクリスマスの準備をすることもなくここまできてしまいましたが

    ぽぽぽクリスマスイベントは企画してます!

     

    12月24日  てんてん×ヘンデル

    12月25日  てんてん×ヘンデル   ぽぽぽべーぐる×てぃーだのおかし

     

    こんなダブルスペシャルコラボなクリスマスイベントを開催します。

     

    野田の町中にあるカフェてんてんさんは以前ヘンデルさんというスコーン屋さんでした。

    ヘンデルのあずちゃんが結婚を期に今のてんてん店主しゅんくんに

    お店を受け渡し今はカフェてんてんとして賑わっているお店です。

    野田のイケメン代表のしゅんくん♪

    そのしゅんくんとあずちゃんが24,25日の2日間

    てんてんごはんとヘンデルスコーンを販売します。

    あずちゃんが帰ってくる〜

     

    そしてこちらはぽぽぽべーぐる×てぃーだのおかし!

    てぃーだのおかしは先日のフォレストフェスタでも大人気即完売の

    人気の焼き菓子屋さん。

    私もてぃーだのお菓子が大好きです。

    まだ食べたことがないという方にはぜひ食べていただきたい

    ということでベーグルと焼き菓子のコラボ販売

    ぽぽぽはクリスマスっぽいベーグルやサンドを考えてみますね。

    てぃーだのおかしはスパイスクッキーを焼いてきてくれるそうな

    これ、めちゃくちゃおいしいです!  

    そして縁側マーケットも同時開催

    自分へのクリスマスプレゼントが見つかるかも?

    で、さらにこのイベントの楽しさはですね

    てんてんからぽぽぽ  または

    ぽぽぽからてんてん と2店舗をはしごして

    キーワードの合言葉を言うとプレゼントがもらえるのです♪

    どちらかのお店で合言葉をゲットし次のお店で合言葉を言う

    あなたからの合言葉を待ってますよ♪  くふ

    無事ミッションをクリアした方にはオリジナルのかわいいプレゼントを差し上げます。

    自信もってかわいいです♪

    私たちからのクリスマスプレゼント

    ぜひ私たち4人に会いに来てメリークリスマスしましょう〜

     

    てんてんは24、25日の2日間

    ぽぽぽは25日の1日のみ

    この3日間ではしごしてくださいね

    ドキドキわくわくスタンプラリー(スタンプはないけどね)

    私たち盛り上がってお待ちしてまーす!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2021.03.03 Wednesday
    • 06:12
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM